読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の経験と思いをここに。

自分に夢中になれないと、誰かを真っすぐ愛せない。

GWって最高だね

 

こんばんは。

気づけばGWも後半に突入してました。

残すところ3日といったところですね。。

 

どんな感じで過ごしてるか

書き留めておこうと思います。

 

正直なところめっちゃ飲みにいってます。笑笑

6日のうち3日は飲んでます。笑

 

もともと全く予定が入っていなかったのですが、

嬉しいことに多くの人が誘ってくれて。

 

久しぶりに会った人とかも多かったので

近況報告とたわいもない話で盛り上がってました。

 

友人と話していても一人一人やっていることも違うし、

考えていること、今後のこと、みんなそれぞれ違う。

 

話せば話すほど色々な発見があって

自分にとっては刺激的なことが多くて。

 

「話す」ってすごい大事なことだと思うんです。

これからも大切にしていきたいです。

 

ぁ、ちょっと話を戻して。

今日はお台場の方に行ってきました。

 

目的はオクトーバーフェスと肉フェスです。笑

昼間っからビールと肉を頬張る。

最高すぎじゃないですか?笑

 

たまには思いっきり休みを堪能するのもアリですね。

休みも大事です。