読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の経験と思いをここに。

自分に夢中になれないと、誰かを真っすぐ愛せない。

人生が、ラブストーリーでありますように

 

こんにちは。

今日もとても天気がいいです。

先ほどショートパンツでコンビニまで行ってしまいました。笑

 

「人生が、ラブストーリーでありますように」

 

素敵なキャッチコピーですよね。

 

これだけだとわからないかもしれませんが、

この言葉には色々と深い思いがあります。

(詳細は最後に載せておきます)

 

結論から話してしまうと、

親子のストーリーをキャッチコピーにしたものです。

 

家族ってとても大事な存在だと思うんですよね。

当たり前だからこそ気づかないものなんです。

 

そんな中でも親子の愛の本質は変わらないと思います。

 

そんな愛をチョコレート×バレンタインデーにのせて。

 

チョコレートを贈るのは何も恋人だけなんていうルールはなく、

愛すべき人、そう思う人に送るものだと。

バレンタインデーの幅広さと価値を上げたコピーだと思います。

 

ほんと素敵ですねー!

内容の詳細まで見たときうるっときました。笑

 

ちょっと季節外れな内容でしたが、

Pinterest見てて気になっちゃったので。笑

 

ではでは。

 

bokukoto.com